*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
インドカレー 「スビマハル」
今日はダンナさんが休みで、何か大阪方面に用があるって言うので、

二人で出ることになりました。


まずは、ランチです

以前から気になってたお店。

この方の記事 (nr様 スビマハル)で触発され、行ってまいりました

私たちが行ったのは、尼宝線にある 『スピ マハル 山田店

   画像 027


店内は広くて、可愛いらしい感じ 

   画像 022
 

私たちがいただいたのは、日替わりインドカレー。

今日のカレーはチキン&いろいろきのこ

サラダとドリンク、ナンorライスで870円。 (ライスとナンは食べ放題!)


まず、サラダとドリンクが来ました。

ドリンクは、マンゴーラッシーと苺ラッシーをチョイス。

   画像 021

このラッシーがまたおいしいのなんのって

あんまりヨーグルトっぽくはなかったけど、何かおいしいミックスジュースみたいで

ほんとにおいしかった♪


主役が来ました!

   画像 023

私がナンで、ダンナさんがライスにしたんだけど、

このナンとライスの大きさ、分かります!?

↓この写真の方が分かりやすいでしょうか・・・

ライスのお皿、ダンナさんの幅とそう変わりませんよ

   画像 024

「いつも食べてる3日分はあるわぁ~」 とダンナさん^^;

食べ放題って・・・おかわりする人が居るんでしょうかねぇ~


タンドリー手羽先もいただきました。

   画像 025

今まで食べて来た手羽先の中で、一番おいしかった!!!

カレーも辛さが選べて、ダンナさんはもちろん辛口。 私は普通。

チキンもきのこもゴロゴロと具沢山で、上に乗ってたしょうががいいアクセントになってて

おいしかったです。

絶対に食べ切れないと思ってたライスもナンも、二人でがんばって完食!!

非常に満足したランチでした。

ここはまた是非リピしたいです

   


あ、そうそう。。。

おババちゃんの様子ですが、昨日の心配はよそに、

全く問題なく、いつものように元気です^^;




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうですね♪
お店も明るくて、雰囲気も最高!!
いきたいなぁ~!
ただ、うちからは遠すぎなんだよな~。
でもいつか行きたいです。
それまで楽しみです♪
No title
インド料理、垂水のアウトレットで食べた事あります。美味しいですね~♪
ダンドリーも美味しそう♪
おババちゃん、お元気で何よりです^^;
おー
ライスの量がスゴイv-356
私いつもナンを頼んじゃうんですけど、ライスも合いますか?
ラッシー大好き~☆☆
カレー屋さんで飲むから余計美味しいのかも♪

おババさん、なんともなくて良かったですね☆
きっとグリンピースでしょうねv-389

※おジジとバトル、したことないです~
私のことどう思ってるか何考えてるか分からないから、
何か言われてどう応戦したらいいか分からないかも・・・
バトルするときは、きっと家出するときでしょうね~ハハハv-391
No title
おババさん元気でなにもなくて良かったです^^

インドカレーのお店ですかぁ~^^
好きですねぇ~ 基本カレーは嫌いじゃないので本場のカレーとなると
食べたくなりますね(#^.^#)
ナンがお皿からはみ出てますやん(@_@;)
お代わりするのも大変だろうなぁ…
No title
インド料理やさんのカレー、私も大好きですv-10
ナンは顔の倍くらいの大きさあって、残ったらお持ち帰りどうぞ~~って言われましたが、ペロリでしたv-237
春休みになったら、また子供連れて行ってこようっと♪

しかしライスの量、すごいですね!!
これをペロリとは、びっくりですv-356
No title
気になっていたんですよ。
とっても美味しそうでですね。
行ってみます~。

おババちゃん、よかったですね。
不死身デスv-91
Re: ぷよぷよ様
チェーン店のようで、あちこちにお店があるみたいなので、
もし最寄にあれば是非行ってみてくださいねi-236
ほんと美味しかったですよ~i-277
Re: レオママ様
ああッ、私も垂水のアウトレットのインドカレー食べたことありますよ~♪
あそこも美味しいですよねi-236
私、普通のカレーより、インドカレーの方が好きかもです^^
おババちゃんは、やっぱり何ともなかったみたいですね^^;
Re: yuki 様
私もインドカレーはナンの方が好きです♪
でも、ダンナさんはライスの方がお好みのようで^^
イケるみたいですよe-287

おババちゃんの様子は、全く問題なしですi-278
ぜ~ったいグリーンピースですよね^^;
食べ過ぎて、胸焼けしてたんですよ、きっと!

※おジジ様とのバトルはないんですねi-179
よろしいじゃないですかぁ~
でも、何を考えてるか分からないっていうのも、不気味ですよね^^;
けど、何も文句を言わないのなら、今の生活に不満はないんじゃないですか?
そう思っておきましょi-278
Re: 花 様
インド人て、大食いの人が多いんでしょうかねぇ?
あんまりデブっちょのインド人は見たことないですけど・・・
ナンもライスも、ほんとビックリしました^^;

おババちゃんは、今日なんかいつも通りご飯も食べて
よく喋ってましたよi-278
この前の様子は何だったのか、よく分かりません・・・
晩ご飯直前まで昼寝でもしてて、寝惚けてたのかも知れませんね^^;
Re: ぱち笑様
そうそう、ナンてテーブルに出て来た時、「こんなの無理~」って思うけど、
ペロリといっちゃうんですよね^^;
でも、ライスはダンナさんもフ~フ~言いながら食べてましたよw
けど、どちらもやっぱりカレーが美味しいから食べられるんですよね。
ここのカレーはほんとにオススメでーすi-236
もうすぐ春休みなんですねe-235
お昼ご飯を作らないといけないのが大変そうですねi-201
がんばってくださいね~!
Re: とと様
私もこのお店、気になってて、ずっと行きたいと思ってたんですi-179
行って良かったですよ~
ほんとに美味しかったので、是非行ってみてくださいねi-236

おババちゃんが変だったのは、あの日だけでしたね^^;
仰る通り、やっぱり不死身でしたぁ~(笑)
おかわりしましたが
伊丹稲野はスピマハルじゃなく、スビマハルでした。PiとBiの違い。

嫁に明るくて、怪しく暗いヒ○ラヤよりずっと雰囲気がいいと言われました。


カレー!!!
大好きですぅ ナンのおいしいのはたまらないですよね~ どこのインド料理屋さんへ行ってもナンは大きいですよね。あれは家庭ではできないのでこっそり一人で近所のインド人がやっているお店に食べに行ってまーす。
Re: nr様
あれをおかわりするとは、流石ですぅv-424
(何か、お宅のまな板の上にも・・・)
店名は 「Pi」じゃなくて 「Bi] でしたか^^;
私も、ヒ○ラヤよりは、こちらの方が好みかも知れません^^
あそこは、お店の場所と言い、あの地下の雰囲気と言い、
手書きの「ナソ」の文字と言い・・・
レディにはちょっとぉ・・・^^;
Re: ふぢち様
ほんと、ナンって大きいですよね!
インド人て大食いなんでしょうかねぇ・・?
確かに家庭で、あのナンは無理ですよね。
こっそり一人でインドカレーって、いいですね~i-278
じゃぁ、いつもあの大きなナンを一人で完食なんですね!?
カッチョいいですe-287


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はダンナさんが休みで、何か大阪方面に用があるって言うので、二人で出ることになりました。まずは、ランチです以前から気になってたお店。この方の記事 (nr様 スピマハル)で触発され、行ってまいりました私たちが行ったのは、尼宝線にある 『スピ マハル 山田店?...
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
