*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おババちゃんが・・・!?
おババちゃんが・・・


晩ご飯を残したんです


味噌汁とニラだけ食べて、お茶碗のご飯をそのまま残したんです。


(ニラだけは絶対に欠かしません^^;)


ダンナさんが、 「ご飯 食べらんのか?」 って聞くと、


「うん、お昼を食べ過ぎたみたいやぁ・・・  と。


お昼は、焼き豚丼をお茶碗に大盛りと、餃子(2個)入り中華スープ。


食後に、またグリーンピースをかき込んで、何かお菓子も食べてた。


でもまぁ、いつもの大食いと変わらなかったと思うんやけどなぁ・・・


それに、ちょっと様子がおかしい・・・


5分に1回ぐらい、 「ふぅ~」  と大きく深呼吸をしてる。


それから、ちょっと鼻の頭がピエロみたいに赤い・・・


さては・・・ また風邪でもひいたかぁ


何で、 「これでもか!?」 って言うくらい気をつけて、ぬくぬくして、


ちゃんと自己管理してます! って威張ってるのに、


そんな何回も風邪ひくのぉー


まぁまだ風邪とは分からんけど・・・


何ともなければいいんですけどね。。。。。




<今日の晩ご飯
   ○えびフライ&ベビーホタテフライ
   ○里芋の炊いたん
   ○水菜とカニカマのサラダ
   ○えのきとほうれん草の味噌汁
      画像
またエビが丸まったぁ~



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

えー!!
またグリンピース食べてたんですか?
そしてドッキリなご飯残しどうしたんでしょうか?風邪?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらら
グリーンピースの食べすぎじゃないですか?
豆普通そんなに大量に食べないでしょ?!
消化悪そうだしv-356

風邪、気をつけて下さいね~
おジジはほっとんど引いたことありませんがv-355
最近イラッとさせられること多いので、
ほとんどしゃべってませんv-389
なんかしゃべりたくない・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しっかりとニラだけは食べたんですね(#^.^#)
だけどそのような具合を見てると心配ですね。
何もなければよいですね。
お大事にしてください。
面倒くせぇ~~・・・
こういう場合、おババの身体の心配より
「あ~、また病院連れて行かないとあかん・・・」とか
「え~、食事どうしよう?お粥とか面倒くさいなぁ~」とか
「あれ食べたい、これ食べたい」とか
言われたら「うっとうしぃ~」とか
そっちの心配しませんか??

うちのおババは、静かにじっと
大人しく寝てるタイプでは無いので
ほんとに・・・面倒くさい・・・(-_-;)
しかも、調子が悪くても
何とかして、何かを食べようとするので・・・
ホントに面倒くさい(-_-;)

だから、「何も食べない」って時は
本当にヤバイ時だと思うんですけど・・・
そんなこと今まで1度も無いので・・・
わかりません!!
とにかく、口からものを食べているうちは
絶対に〇ぬことはありませんから(-_-;)

Goo~~たらさん、おババちゃんの心配してあげるなんて
優しいですね~
私はもうそんな気持ち
どこかに行っちゃいましたね ははっ(^_^;)「
Re: ふぢち様
まだ残ってますよ、グリーンピース・・・i-202
何せ、大量に買って来てましたもん、大量に!!
風邪でもひいたかなって思ってましたが、今朝は全然そんな様子はありませんでした。
ほんとに、ただの食べ過ぎだったのかも・・・
Re: 鍵コメ U 様
ありがとうございます。
ブログって、自己満足な世界だと思っていますので・・・^^;
Re: yuki 様
今朝の様子を見てると、風邪ではなさそうです。
私も、マジでグリーンピースの食べ過ぎだと思うんですよ!
ほんと、あの食べっぷりは異常でしたから・・・
味噌汁のお椀 いっぱいの量ぐらい食べてましたからねi-202

おジジ様、元気なんですね^^;
寝込まれるよりマシとは思うけど、元気過ぎるのもねぇ・・・って
思ってしまいますよねi-182
yukiさんは、おジジ様とバトルして、言い合ったことあります?
Re: 鍵コメ K 様
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-466
このようなブログをお気に召していただいて光栄ですe-454
これでも言いたいことは、半分も言ってないんですよ^^;
色々とありますが、このブログでネタにすることで、
ストレスを発散していますi-229
嫌なことがあったら、ここでグチり合いましょうね^^
またのご訪問をお待ちしておりますe-343
Re: 花 様
ご心配ありがとうございますe-466
しかし、心配ご無用でしたぁ~^^;
今朝の様子では何ともなかったようです・・・
ほんとに食べ過ぎだったようですねe-450
以前、嘔吐をして高熱が出て救急車で病院に行ったことがあるんです。
点滴をしたらケロッと治って、その日の内に帰って来たんですが、
その時も「ニラ」だけ食べて寝てました・・・
嘔吐して救急車で運ばれた日にですよ・・・
この執着ぶりは、異常ですよねe-447
Re: あずき様
>Goo~~たらさん、おババちゃんの心配してあげるなんて優しいですね~

いやいやいやi-201
「何ともなければいいのですが・・」っていうのは、まさしくあずきさんが
仰る通り、色んなことが面倒になるからですよぉi-229
あずきさんちのおババ様、何とかして、何かを食べようとするって・・
野良犬じゃないんだからぁ~(笑)
食欲だけはどんな時でも衰えないんですね。
ほんと、口からものを食べているうちは元気な証拠ですよね・・・
昨日の体調不良っぷりも、どこへやら・・・
今朝はケロっとしてましたi-232
ただの食べ過ぎだったようです・・・
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
