*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
どうしたらいいでしょうか!?
昨日、今日と寒くないですかぁ

寒いですよねぇ

昨日なんか、あられみたいなのが降りましたよ。

寒いと、私、ほんとに動きたくない・・・

働いてもいないし、子供も居ないから、自分の時間がいっぱいあって、

あれもしたい、これもしたいって、したい事や、やらないといけない事は

いっぱいあるのに、どうも体が動かないんですよねぇ

午前中なんか、「はなまる」 を見ながらダラダラと朝ご飯を食べて、

「はなまる」 が終わったら、「よ~いドン!」 が始まって・・・

「よ~いドン!」 をず~っと見て、終わったら、もうお昼の準備。

午前中は、テレビしか見てない・・・

今日はまだ天気が良かったから、昼から自転車で商店街まで買い物に行ったけど、

雨なんか降った日にゃ、昼からもテレビ&パソコン三昧・・・&昼寝

あれもしたい、これもしたいっていう気持ちはあるんですよ

なのに、何故動けないんでしょうか・・・

こんな私、どうしたらいいでしょうかーーーーーー

すみません。。。

くだらないことばっかり言って^^;




<今日の晩ご飯
   ○どて焼き (すじ肉&こんにゃく)
   ○イワシのフライ (お惣菜)
   ○えのきの味噌汁
      画像



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります~
体が動かない日もちろんあります~!
気分が乗れば片付けもしますが、
まだまだ寒いですからねv-391

テレビはあんまり見ませんが、パソコンはつい
電源すぐ入れちゃいますv-216
あ、でもこっちで今あってる韓国の連続ドラマが(毎日2時間ずつ)
何気につけてたら、昭和の(吉田栄作とかドロドロの)ドラマぽくて
ちょっと面白くて見てます☆
それ見てたら、4時になって、なんやかんやで夕方で~・・・
何もしてないのに、1日って早いですよねv-356
大丈夫、仲間はいますよ~v-218
No title
ぐ~たらさんはえらいですよ。おばばちゃんのお世話してますし。
私なんて夫婦二人暮らしの専業なのでもっと時間たっぷり(汗)
こんなんでいいのかって思いつつ
旦那に養ってもらってのんびり生きてます。
最近は暇つぶしにパン作りに挑戦中です~。なかなか上手にできないですけど。
No title
はじめまして。 はなです。
いつも楽しくブログ読ませていただいています。

私も同じですσ(゚ー^*)
暖かくなったら、暖かくなったら・・・とコタツから出られません。
No title
え~~それでいいじゃないですか~
それを否定されたら、私の日々の行動も否定しなきゃなりません。。。

しないといけないことはいっぱいあるけど、今すぐしないといけないわけじゃない、って言うのが曲者ですよね(笑)
のんびりいきましょうv-10
ぅんぅん(#^.^#)
私も朝トイレに入ってる時やご飯食べてる時に思います。
今日は何しようかなぁ~!? って。
やりたいことはホントたくさんありますょ。だけどそのように動いてくれないんですよねぇ~~。
思うだけでも良しとしましょうょ(#^.^#)
次はそれを行動にしましょうょ。(自分にも言い聞かせてるような(^_^;))
気分が乗らない時に何かをしようとして上手く出来なかったらストレスたまちゃいますって。なるようになるが一番ですょ

私も一日何をしてるか覚えてない時があります…(^_^;)
毎日同じことの繰り返しだもの…
春♪
今晩は
春まで待ちましょう♪
私も片づけ出来ないんです(>_<)
寒い~!春ね!春になったら♪
で、夏がきてしまい、暑いから秋ね♪と冬が来る( ̄▽ ̄;)アハハ…
はじめまして
パソコンにそれほど向き合おうと思ってないのですが、ブログを更新してると、いつのまにか3時間ぐら経過していることもしばしば。すぐに時間が経っちゃうんですよねぇ。
Re: yuki 様
良かったぁ~ 仲間が居て^^;
たまに、昔のドラマの再放送とかを見たら面白いですよね。
ドラマなんかを見てたら、すぐに時間が過ぎますもんねi-201
まぁ今は寒いからってことで、暖かくなったら、もうちょっと
動けるようになるでしょうね^^;
冬眠中っていうことにしておきますi-278
Re: ひまめ様
おババちゃんの世話と言っても、まぁ餌・・じゃなくてi-202
食事ぐらいですけどね^^;
これ以上、増えないことを祈ってますが・・・
パン作りいいですよね~
最近は、ホームベーカリーも充実してて、色んなのが出てますもんね。
私も欲しいなぁ~って思ってるんです^^
やっぱり焼きたては美味しいんでしょうねi-236
Re: はな様
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-466

アハ、ここにも仲間が居ましたねi-278
冬眠組が^^;
そうですよね、暖かくなったら、もうちょっと動けるようになるでしょうね。
春が待ち遠しいですよね~v-252
Re: ぱち笑様
そうなんですよぉ・・・
今すぐに、「これをやれ!」って言われたら、
私でも重い腰を上げざるを得ないと思うんですけど、
そこまで重要なことじゃないから、後回しになって、
ま、いいっか♪ってなるんでしょうね^^;
「ま、いいっか♪」 ばかりですか・・・
もうちょっと暖かくなるまで、のんびりしたいと思いますe-454
Re: 花 様
じっとしてるのが嫌で、常にごちゃごちゃと何かをしてる人って居ますよねぇ。
何でもチャッチャと事を済ます人。
あぁいう人になりたかったなぁ・・・
私なんか、暇が出来たら、コーヒーを飲みながらテレビを見るか、
昼寝をするかですもんねぇi-182
やりだしたらやれるんですけど、なかなか腰があがらないんですi-202
頭で、あれをしよう、これをしようて考えてるだけで疲れてしまうんです^^;
ダメだこりゃぁ~~
でも、暖かくなったら出来ると信じて、もうちょっと冬眠しておきたいと思いますi-230
Re: 豆兄弟の母様
アハハハ~i-229
ダメじゃないですかぁ~
でも、笑っていられない気がする・・・i-230
そう! 春になったら動くんです!
土の中に眠ってた虫が、暖かくなったら地上に出て動き出すように
私もがんばります!
早く暖かくなって欲しいですね^^;
Re: 削り小僧様
コメントありがとうございます♪
アハハ~w みなさん、案外よく似た時間を過ごされてて、
ちょっと安心しましたぁi-229
他のみなさんも仰ってるように、春になって暖かくなったら
もうちょっと色々と動けるようになるでしょうね。
早く暖かくなって欲しいですねi-236
いいんです
いいと思いますよ~私は家ではくつろげないので羨ましいですよ~
姑と暮らす前は楽しかったぁ
Re: ふぢち様
いいんですかぁ~^^;
私も姑が居ますけど、こんな生活ですよi-202
幸い、私が家で遊んでても、おババさんは何も言わないので助かってます。
胸の内は分かりませんが・・・
逆に私は、おババさんが居ない方がよく動けるような気がします。
って、言い訳ですね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
