*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
期間限定マクドナルド
今日は、友達が入院してるって言うんで、ダンナさんと二人で

お見舞いに行って来ました。

お昼から行っても良かったんだけど、外でランチをしたかったので、

お昼前から脱出

久しぶりにマクドナルドへGO

期間限定メニューの、ブロードウェイバーガーレタス&ペッパーバーガー

いただきました。


ダンナさんはブロードウェイバーガー
   画像 039

濃厚なクリームチーズソースが売りみたいだけど、

ベーコンの味が強くて、クリームチーズの味はよく分からなかったなぁ・・・


私はレタス&ペッパーバーガー
   画像 040

ペッパーねぇ・・・そんなに強調されてなかったような・・・

でも、どちらも美味しかったですけどね

ダンナさんはほんとにマクドのハンバーガーが好きで、

食べ終わった後、

「ハンバーガーを食べると元気が出るなぁ!」 ですって。

子供かっ



今日はひな祭りですね

な~んにも用意してなかったぁ

まぁ、子供も居ないからいいんだけど、うちのおババさん、

こういうイベント事が好きだからね・・・

運良く、「すし太郎」 があったので、ちらし寿司だけ作りました^^



<今日の晩ご飯
   ○ちらし寿司
   ○チキンカツ
   ○レタス
   ○すまし汁
      画像 044

100均のおひなさん

      foodpic2112110.jpg

こうやって、お飾りを置いてあるのに、おババさんは気付かず・・・

空間認識能力が無いんかッ

ダンナさんがわざわざ 「ひな人形も出とるぞ」 って教えてました



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

いいよね~
私もマックは大好きです。そういえば最近あんまり食べてないなぁ…これも婆のせいだわ
おー
ブロードウェイバーガー、火曜までだから食べようと思ってるんですよー
ベーコンの味が強いんですねv-368
マックって写真と実物なんか違うなーって思うときあります。。。

これ100均なんですか?かわいい~v-398
ちょっと探してみよ~(もうないかな?)
おババさん、まさしく「花より団子」ですね・・・
女性なのにv-389
旦那さんが教えてあげてるって(笑)

※おジジは「ごちそうさ~ん」とかそんな明るくじゃなく、
なんか手を合わせて「・・・した」ってはっきり言わずに
立ち去ります。
ほんっとになーんにも感想ナシですよv-356
聞いても褒めるより絶対「塩辛い」とか「堅い」とか
気分害すること言われそうだから聞きませんv-355
Re: ふぢち様
そうそう、家に年寄りが居ると、たかがハンバーガーでも
食べたい時に食べに行けないですよねぇi-181
いつも、何やかんや言い訳しながら外出しないといけないのが情けない・・・
また機会が出来たら、マクドに走ってくださいねe-282
Re: yuki 様
確かにe-284 マクドは見本の写真とかなり違いますよねi-229
思わず「えっ?」って言うこともしばしば・・・
誇張した宣伝はいけませんよねi-278

このひな人形は、だいぶ前に買ったものだから、もう無いかもしれないですぅi-202
ほんと見事にこれには一切触れず、バクバク食べ出したから
拍子抜けでしたよi-227
娘さんが居なかったから、女の子の節句には興味が無いのかも・・・

おジジさんには感情が無いのでしょうかねぇi-181
ほんと、そういう人には関わりたくなくなりますねぇ・・・
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
