*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お菓子がいっぱい♪
なんか、お腹の具合があまりよろしくないので、ビオフェルミンを買いに

商店街まで行って来ました

お腹の調子が悪いのに、見るとつい買ってしまった・・・


私もダンナさんも大好きな、コイケヤのポテチ♪

      画像 005

期間限定の 『プレミアム トリュフ香る塩味』

何か、美味しそう~♪

食べてみましたが・・・

トリュフを食べたことがないから、分から~ん

普通のポテチじゃなくて、ちょっ~っと厚めで堅焼き風。

ほんのり向こうの方~で、しめじみたいな味がしました^^


それから、これもお買い上げ。

   画像 007

これも期間限定品。 『おとなじゃがりこ ブラックペッパー味』

う・・ん・・・ 何か物足りらん味でしたねぇ。

もうちょっと塩を効いてたらなって感じ。


それから、これは、お友達から、城崎温泉のお土産を頂きました♪

   mVow860x5TpVbSO.png

「ダンナさんと二人でど~ぞ~」 って^^

是非そうさせてもらいます  (ちくわママさん、どうもありがと~



ビオフェルミンを買って、お菓子を買って、商店街をブラブラしてたら、

こんなのに遭遇

   画像 009

ちんどん屋さ~ん

珍しいですよね^^

ここの商店街では何回か見たことあるけど、

淡路島では見たこと無かったです。

ミヤコ蝶々資料展

あんまり興味が無いなぁ^^;


その後、美容院の前を通ったら、ガラガラだったので、

昨日のことでまだムシャクシャしてたからw

髪の毛を切ろう!と思って、美容院に飛び込んで切ってもらいました

あ~ スッキリ、スッキリ



<今日の晩ご飯
   ○マグロ切り身 (昨日おババちゃんが買って来た半額品) のフライ
   ○マグロ切り身の佃煮 (右の黒い~の)
   ○たことじゃがいものニンニク炒め
   ○レタス
   ○えのきの味噌汁
      画像 010



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん
髪切って少しでもスッキリしたならよかった~v-409
家にいると余計イライラがたまりますしね☆
私もおジジが何っ回も部屋の出入り(何してるんやろってくらい)
してるだけでイライラ・・・
外に出たほうがちょっと気分も晴れますよね

私も昨日「おとなのじゃがりこ」の韓国のりをスーパーで
手に取りましたが、やめましたv-356
コイケヤ、美味しいですよね~☆

おなか気をつけて下さいね~
Re: yuki 様
ビオフェルミンを飲んだら、お腹の張りが無くなりましたぁ~i-278
なので、相変わらずお菓子を食べてます^^

そうそう!私もおババさんが部屋を出たり入ったりしてるの
めっちゃ気になりますi-204i-182
ほんと何をしてるんでしょうね・・・
おジジさんはあまり外出しないんですか?
無趣味でしたっけ・・・?
友達は・・・?
デイサービスとかも利用されてなかった・・・?
うちのおババさんも、デイサービスぐらい利用してくれたらいいんですけどねi-227
家に居ると思うだけで、鼻歌も歌えませんよねぇi-181
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
