*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こんなん見ました♪
今日はダンナさんと二人で出掛けてたんですが、

車で走ってたら、こんなん見ましたよ


香川県ナンバーのバス

   画像 023


行き先を見ると・・・
   画像 022

地元ではもう 『うどん県』 で浸透してるのでしょうかね



もうひとつ車関係で。

地元の教習所の送迎車なんですが・・・

   画像 009

カッチョいいですね~

「交通安全守り隊 アマドラン」 ですって

この絵に見とれてしまってたわ

危ない、危ない



今日はまたお惣菜を買って来て、部屋で飲んでます



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

笑えますね
関東の人間である私には四国全部がうどんの国だと思ってたんですが・・・・
四国出身の友人にうどんを頂いたことがあったけどとってもおいしかったですどこの県だったかなぁ~

Re: ふぢち様
やっぱりうどんと言えば、香川県ていうイメージが強いですねv-373
香川県まで、うどん屋さんのハシゴをしに行ったことがありますが、
打ちたて、湯がきたてのうどんは美味しいですよ~
殆どがセルフになってるんですが、店の前の田んぼでネギを、
自分で好きなだけ刈って来て、うどんに入れるっていう
面白いお店もあるんですよi-278
こんにちわ
いつも訪問してるんですが、無言で帰ってました。

今日は3歳の息子とブログチェックをしていて
アマドランに釘付けでした(笑)

「かっこいい~」と言っていました!

ちなみに私も家飲み好きですw
すみません・・
懸賞当選でコメントしてましたね。。
ごめんなさいですm(_ _)m
Re: ママエイト様
アマドラン、カッチョいいでしょ~e-420
ただのイラストだけなのか・・
実際に動くアマドランが居たら面白いんですけどね^^

家飲みしてます?
うちのダンナさんは、おババちゃんの前では飲まないようにしてるので、
晩酌はしないんですよ。(色々と言われるので・・)
なので、週に一度程度、自分らの部屋で飲むのが楽しみなんですi-278
Re: ママエイト様
どーも、どーも^^;
わざわざ訂正スミマセンe-466
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
