*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
当たった!!!
ピンポ~ンっとインターフォンが鳴りました。

行くと、私宛の荷物

何、何 と思って見てみると~



な、なんと、 『オフィス・コブクロ』 の文字が!?

早速開けてみると・・・

   画像 018

「2012年 お正月プレゼント企画」 に当選したみたいです~


可愛い赤い箱です。 なんだろなぁ~

   画像 017


パカッ

   画像 019

中身は焼き菓子でしたぁ


サイン入りのグッズも当たるって書いてあったから、

ちょっと期待したけど、お菓子かぁ・・・

でもまぁ、当たるだけでもラッキーですよね


明日はこのお菓子で、ティータイムといきましょ




<今日の晩ご飯
   ○サーモンの刺身
   ○糸こんのきんぴら
   ○オムレツ
   ○昨晩の水炊きの残りで野菜スープ
      画像

サーモンのお刺身 今日、おババちゃんが買い物に行って買って来ました。

戦利品の写真は、邪魔臭かったので今日はパス^^;

ニラが高かったから買って来てない・・・

ってことは、また私に 「安いのを探して買って来い!!」 ってことですね・・・



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
初めまして。

当選おめでとうございます(^-^)/

いいですね、焼き菓子♪
美味しそう!

当たるんですね。

晩ご飯もとってもおいしそうです。

また遊びにきますね!

よろしくです(`_´)ゞ
おー
すごいじゃないですか~
お菓子セット☆大事に食べてくださいねv-410

ニラ、こないだ買ってませんでしたっけ??
無駄に割引のモノ買ってくるなら、多少高くてもニラ買えるのに~
もうすぐバレンタインですね、
おジジにチョコ買うか悩み中(毎年一応あげてるけど・・・)
No title
すごいですね!!!おめでとうございます^^
Re: ママエイト様
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
私、懸賞とかあまり当たったことがないんですけど、
今回は珍しく当たってくれて嬉しいですe-454
お菓子は大事に頂きます♪
晩ご飯は、おババちゃんが何も考えずに買って来る食材で
がんばって作ってます^^
あまり、手の込んだ料理はないんですけどね^^;
また遊びに来てくださいねi-236
Re: yuki 様
仰る通り!!
お菓子とか、食べたくもない見切り品を大量に買うくらいなら、
命の源のニラを買えばいいじゃないですかねぇe-282

おジジ様に毎年チョコをあげてるんですか?
どーせ、無表情で「アリガトウ・・・」って感じなんでしょうねi-232
みんなで食べられる、チョコケーキとか買って来て、
みんなで食べたらどうですかi-278
Re: のりっぺ様
ありがとうございます!!
応募してみるもんですねi-179
でも、ほんとはサイン入りのグッズが欲しかったですぅi-181
贅沢を言ってはいけませんね^^;
お菓子は大事にいただきます♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
