*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またまた100均で^^;
今日も寒かったですねぇ

でも、快晴だったので、洗濯物は外干しで殆ど乾きました。

昨日の記事で、雪かきのボランティアってやってないのかなぁ~って書いたら、

yukiさんのコメントに、「テレビで雪かきの講習をやってましたよ。」 って

あったので、ちょっと安心しました

何も出来ない私が言うのもおこがましいんですが・・・

難しい作業だと思いますが、ボランティアに行かれる方は、

十分に気を付けて、がんばって欲しいです^^



本題です。。。

今日ではないんですが、今年に入って何回か100均に行って、

可愛い商品をゲットしたので、ちょっと紹介させていただきます^^

まずは、ダイソーで。

   DSCF0084.jpg

折り紙・・・ 色紙? チェックとストライプの。

チェックのは、何色か入ってましたよ。

ラッピングとかに使うと可愛らしいかなぁ~っと思って

下のふたつは、パンチ・・って言うんですかね?

キレイな模様に穴が開きます。 (表現がヘタですみません^^;)
   DSCF0089.jpg


   DSCF0088.jpg

カードの角とか、こんな風にしたら可愛らしいかなぁ~っと思って



お次は、商店街の オンリーワン ていう100均で。

ここは、セリアと同じ商品がよくあるので、わざわざセリアに行かなくても

買えるんですよね

   DSCF0086.jpg

きのこの置物は、庭にでも置こうかと

まな板はね、ちょっと色でも塗っておめかしして、飾り台にでもしたいと

思ってるんですけど、いつになったら出来るやら^^;


   DSCF0087.jpg
全部ずんぐりむっくりで、ホホホ、可愛い~

100均に行くと、やっぱり何か買ってしまうんですよね^^;

まぁ、ストレス発散のひとつということで。。。

ストレスが溜まると、100均商品も増えるということですね



<今日の晩ご飯
   ○煮込みハンバーグ (ソースのみ手作り)
   ○ポテトチーズ揚げ餃子 (いつのか分からない餃子の皮が6枚だけ余ってたので^^;)
   ○ブロッコリー・レタス
   ○野菜いろいろの味噌汁
      画像 006



※昨日、テンプレートを替えたんですが、コメント欄に知らないメルアドが

 勝手に入って、消すことが出来なかったので、また違うのに替えました^^;



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

えー
快晴だったんですか?それはいいな~
ワンプレートディッシュ活躍してますね~☆
おいしそ~

そのパンチ、なんでもない紙が可愛くなりますね~
私も探してみようかな。

家にずっといて、かなり運動不足なので、
この間、アマゾンでピラティスのDVD買いました~v-392
しないよりマシですよねv-371続くかどうか・・・
かわいいチョイスです!
こんにちは~
私も今日100均行ったんですが…自転車のバルブセット・お風呂のボディタオル・メモ帳等々実用的な、色気のない物ばかりを買ってきましたe-263
Goo~たらさんとはえらい違いです( ̄▽ ̄;)アハハ…
キノコちゃん達可愛いe-266
Re: yuki 様
こちらは今日も快晴で、眩しいくらいの陽射しでしたよv-278
ほんと、ありがたいです^^

ワンプレートディッシュも100円ですし、ほんと我が家では100均が大活躍ですi-278
このパンチも可愛いでしょe-343
そうしょっちゅう使うこともないんですけどね^^;
ピラティスってヨガみたいなやつですよねぇ?
そうですよね、家でジーっとテレビ見てるより、ちょっと体操でもしながら
見る方が体にはいいですもんね^^
また効果が表れたら教えてくださいねi-236
Re: 豆兄弟の母様
私も、ブログでアップするのは可愛いものばかりですけど、
所帯染みた物、買ってますよi-278
最初は、普段使いの物を買いに行ってるのに、可愛い物を見ると、
つい買ってしまうんですよね^^;
なので、なるべく行かないように気は付けてるんですけどね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
好き好き
100均大好き。
色々と何に使おう?どう使おう?と考えるのも楽しいです。
でも、我が家の近くにはオンリーワンって無いです。

ナチュキチも無いのです。。。何だか人生が損している気になります。
ナチュキチがある都市に観光に行くと、必ず観光予定地の中に組み込まれています。
Re: うさくま様
最近の100均て、ほんと可愛い雑貨が増えましたよね^^
「これが100円!?」って物がいっぱいありますね。
その中でも、やっぱりナチュキチは可愛いですね~e-266
私の地域でも、近くて行きやすかったナチュキチが
続けて2件も閉店してしまって、ちょっと遠い大きなショッピングモールへ
移店してしまったんですよi-182
なので、行く回数はだいぶ減ってしまいましたi-195
HPを見て、「これ欲しいぃ~!」っていう商品が出た時だけ
行くようにしています^^
無駄遣いには気をつけないといけませんねi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
