*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「わぎゅうや」 肉です!
今日はダンナさんがお休みだったので、プラ~っと出掛けて来ました

まずはお昼ご飯から。

朝ご飯も抜いて、お腹をペコペコにして向かったのが、

前から行きたかった、「わぎゅうや」 です。

ランチの、焼肉・ステーキが食べ放題のお店です。

二人とも牛切り落し定食 880円 を注文。

   画像 002

一品(今日はもやしのナムル)、サラダ、ご飯、みそ汁、漬物。

そして、お肉が食べ放題です!

最初から、お肉がテンコ盛りです

   画像 003


焼いて、焼いて~ ドンドン食べましたよ~

   画像 004

お肉は、少々固いのもあったり、やわらかいのもあったりだけど、

十分 「焼肉」 を堪能できましたよ

けど、お腹ペコペコで行ったのにも関わらず、

「もうおかわりは無理やわぁ」  とギブアップ

せっかくの食べ放題なのに、最初に出て来た分で、

二人ともお腹がいっぱいになってしまいました^^;

私たちが行ったのは、「杭瀬店」 だったんですが、

お持ち帰りのお弁当も販売してるようでしたよ。

並が380円で、大盛りが580円。

お肉もたっぷり入ってるそうなので、今度はお弁当を食べてみたいな



お腹もいっぱいになって、ダンナさんが日本橋に行きたいと言うので、

仕方なく  日本橋へ・・・

私は日本橋には興味がないので、ダンナさんとは別行動で、

なんばパークスをブラブラすることに

お豆さんの専門店 『Nuts DOM -まめ新ー』 というお店があったので

入ってみました。

私は、お豆さんが大好きなので、テンションア~ップ

かわいい袋に入れてもらいましたよ

   画像 005


お買い上げのお豆。

   画像 006

右から、・ちっちゃいピーナツみたいなの  ・しょうがと紅茶の味
     ・わさび味のピスタチオ      ・プリン味

と、アバウトな感じですが、こんな感じの味のお豆さんを買いました。

ちっちゃいサイズの袋は、150円とかリーズナブルなお値段でしたよ^^

おやつの時間が楽しみになりました


夜ご飯は、またまたお惣菜を買って来て、お部屋で飲んでます



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

えー
せっかくの食べ放題をおかわりしなかったなんて~v-356
それでも安いですね♪
お腹すかせすぎましたか?v-392
私もバイキングとか、なぜかすぐお腹いっぱいに
なってしまって、元が取れないかもv-356

二人で行くから楽しいんですよね~☆
No title
はじめまして♪
ランキングからやってきました
記事がおもしろくて過去記事もさかのぼって熟読させていただいてます♪
にしてもおババちゃんパワーすごいですねw
買いものの量も半端ない(笑)
読みながら「ニラ多すぎだろ(笑)」って思わずつっこんでます(笑)
これからも更新楽しみにしてますね♪
Re: yuki 様
食べ放題なのに、おかわりしないなんて、やっぱり勿体無いですよね^^;
でも、まぁyukiさんの言う通り、おかわり無しでも安いので、
満足はしています^^

そうそう! 何を食べるにしても、二人で行くからいいんですよねe-454
誰かさんが居るだけで、シラけることがしょっちゅうですから~^^;
Re: hiro様
はじめましてe-343
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
過去記事まで読んでいただいて光栄です^^;
こんなおババさんと、毎日生活させてもらってますi-202
ニラはほんと凄いでしょ!?
ニラ協会から表彰されてもいいぐらいですよねぇ!?
表彰でもされたら、強烈なニラの臭いにも黙って耐えれるんですけどねi-182

またご訪問くださいねi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
