*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
カメラ買っちゃった♪
お友達のYaeちんが、 「カメラを買おうと思とるね~ん」  なんて言ってて、

「キムタクのと、北川景子のとどっちがええ?」  とか話をしてて、

ネットで色々と調べてたんです。

そしたら、 「そう言やぁ、うちのカメラも古いよね」 って話になって・・・

そしたら無性に欲しくなって・・・

そしたら、ダンナさんがヨドバシのHPで、いきなりポチッとしちゃったんです

ポチッとやった次に日には、我が家に届きました。

家から一歩も出ず、カメラをゲットです

なんと言う時代なんでしょうか・・・


一番売れてて、人気があって、お値段もお手軽なのを選んだそうです^^

富士フイルム FinePix F600EXR
   HI3E0003.jpg



   HI3E0005.jpg


今日、ちょっと使ってみました (写真がちっちゃいので、あまりよく分かりませんが・・・)
   DSCF0014.jpg

お出掛けして、早く景色とか撮ってみたいです

ダンナさん、どうもありがとう~

って、私のではないっか




<今日の晩ご飯
   ○鮭のフライ
   ○きんぴらごぼう
   ○レタス
   ○豆腐と油揚げの味噌汁
      HI3E0002.jpg



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優しい旦那様☆
おはようございます♪
初めまして。素敵なカメラですね!
優しい旦那さまのお話。とても微笑ましいですし
これからも、色々なショットが愉しめそう~☆

是非、ブログ記事へ沢山アップして下さいね(@^^)
No title
この頃ほんとに買い物便利になりましたね~♪
それ私も良いな~とチェックしてたんです。
また写真いっぱいアップしてくださるの楽しみにしていま~す。
あっおババちゃんの来年の年賀状用も撮ってあげてください(笑)
No title
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェック入れてしまったようです。
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、オープンで構いません。

No title
思い切りの良い旦那様ですね♪
新しいカメラで撮った写真、
沢山UPして下さいね♪(^^)v

しかし本当、便利な世の中ですよね~!
遠方の店の商品でも、
ご当地商品でも、
クリックするだけで買えちゃいますもんね★
素晴らしい時代だわ~~~~
(ノ^▽^)ノ
No title
ファインピクスうちもそうですょ
型が古いんですが…
なんせ機械オンチなもので色々機能があると扱いにくいと言うか(^_^;)
未だにスマホとかそう言ったモノには手が出ません。

新しいカメラでお出かけの写真を楽しみにしていますょ(*^_^*)
どんなんかなぁ.。o○
Re: Labrisa様
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
Labrisaさまのコメントをダンナさんに見せたら、
思いっきりニヤけて喜んでいましたi-278
普段はあまり無駄遣いをしない方なので、いきなり
こんな衝動買いをされたらビックリしますよねi-201
でも、カメラは殆ど私が使うので嬉しいですe-454
カメラに関してはド素人ですが、いいのが撮れたら
UPさせてもらいますねi-236

また遊びに来てくださいね~^^
Re: レオママ様
アハハハ^^
おババちゃんの年賀状をこのカメラでですか?
う~む・・・考えておきます^^;
しかし、ほんとにインターネットって便利ですよねぇ。
今更ですが。
こういうことが癖になったらヤバイですよねi-202
気をつけたいと思いますi-229
Re: 旦那様
わざわざありがとうございます^^
このカメラ、どうでしょうか?
素人が使う分には十分かな・・とは思ってるんですが。
何とか駆使して、いい写真が撮れるようにがんばりますe-454
Re: ami子様
うちのダンナさん、普段はあまり無駄遣いをする方じゃないので、
びっくりしました^^;
でも、カメラは殆ど私が使うので、ありがたいですi-278

ポチっとクリックしたら、何でも家に届くんですもんね~
本当に便利な世の中ですよね。
中毒にならないように気をつけないとね^^;
Re: 花 様
そうそう、色んな機能があって便利ぃ~とか思っても、
結局使いこなせないで終わってしまうことって、
よくあるんですよね^^;
でも、ボチボチ機能を覚えて、キレイな写真が撮れるように
がんばりま~すi-278

ちなみに私も、スマホには手が出そうにないです^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
