*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
癒されて来ました♪ なのに・・・
今月の3日にも行ったんですが、またまた行って来ました!


馬場俊英 
  LIVE TOUR 2011 ~HEARTBEAT RUSH~


今日は、今ツアー ファイナルですぅ~~~

1回行ったので、行くつもりではなかったんだけど、

近くであるし、やっぱファイナルやから行っとくぅ

ってことになって、今回はダンナさんと二人で行って来ました。


   画像 190

ライブの時は、いつもこの赤いユニフォームを着て、

タオルを持っての参加です

馬場(ばば)だから、88(ババ)

ライブグッズではお決まりのTシャツも、馬場さんのライブでは

「ババシャツ」 って名付けられているんですよ


座席の方は、3階と高いところだったんですが、 (ここのホールは4階まであります)

真正面で会場全体が見渡されて、凄くいい感じで楽しめました

楽しい、楽しいひとときでした。。。


ライブ終了後、ダンナさんは友達と飲みに行ってしまったので、

私はひとり、部屋での晩ご飯

   画像 189

ノンアルコールビールのはずなのに、ライブの後で気持ちが高揚してるのか、

非常に気分がいいんですけど~


で、冷蔵庫に何かあるかなぁ~と覗きに行くと・・・

レトルトのパックのご飯ってあるでしょ?

こんなやつ
    ごはん

これが、封も切られず、そのままレンジでチンしたのか、

中身が水滴でベチャベチャになった状態で冷蔵庫で冷やされてるんです・・・

賞味期限を見てみると、2012年9月。 まだまだだ。

なのに、何で

まぁ、もちろんおババちゃんの仕業なんだけど、

おババちゃんは、この保存食用のご飯を、普通のお弁当や、

おにぎりのような感覚なんですよ。

何回も、 「あれ、早ぅ食べらなあかんのと違うか!」 と

言われる度に、 「まだまだいけます」 とは言ってあったんですけどね

信用できなかったんでしょう・・・

レンジでチンするという行動は、おババちゃんにとっては、

『殺菌消毒』 食品を長持ちさせる為の技 なんです。

中身が水滴でベチャベチャ

この水滴があかんでしょ

封を切ってないから大丈夫なんでしょうかねぇ

この水滴がついたままで、賞味期限の2012年までいけるんでしょうか・・・

みなさん、どう思われますかぁ

ほんま、いらんことしてくれるわぁ~

せっかくライブで高揚した気持ちも、一気にクールダウン




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
