*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イライラすることばかりじゃぁ~><
みなさん、昨日はうちのダンナさんに、誕生日のお祝いの

おことばをどうもありがとうございました

うちのダンナさん、物凄く喜んでおりました

それはさておき ・ ・ ・  (さておくのが早い!?


今日も暑かったですねぇ

6月でこんなに暑かったですか!?

こんなに暑いと、何かとイライラすることも多いです

昨日のことなんですが、美容院に行って来たんです。

カットとカラーリングをしてもらいに行ったんです。

カットが終わって、次におしゃれ毛染めの工程に入ろうとしたら、

美容師さんが、「白髪がちょっと目立ちますねぇ・・・」 って

おしゃれ毛染めだと、白髪は白髪のままで染まらないんですって。

だから、白髪染めをした方が・・・って勧められちゃった

まぁここでは、イラッというより、ガーンですよね

毛染め液を塗って、待たされてる間、若い女の店員さんが

持って来てくれた雑誌がこれ

      jun114910206820615.jpg

やいやい、姉ちゃん、私にもっと痩せろってか!?

もっと、オレンジページとか、サンキュ!とか持って来てよ

パラリとめくることもなく、「無」 の状態で待ってやった


まぁ無事に 白髪染め も終え、商店街で買い物をして帰ろうと

お店に行ったら、入り口のお客様用カゴの所で、一番上のカゴを取ろうと、

そのカゴを握ったまま、電話をしてるおばちゃん・・・

そこは邪魔でしょ

大声で、「スミマセン!!」 と言って、どかしてやった


買い物も終え、帰ろうとしてたら携帯が鳴り、見ると実家から。

母からだったんですが、体の調子も悪いこともあり、電話の内容は

グチばっかり・・・

しんどいのは分かるので、聞いてあげないと っていう気持ちはあるんだけど、

言ってるのは、父の文句だったり、ネガティブなことばっかりで、

全然、自分で良くなろうと言う気持ちが無いんですよね

もうそれを聞いてたら、イライラして・・・

「今、買い物中やから、またかけるわ!」 と言って切ってしまいました・・・

帰ると、まだ大量にあるマズい爆弾おにぎり

焼飯にしたり、味噌汁をかけて食べたりして、徐々に減ってますが、

食べる度にイライラ・・・

暑いとついイライラしてしまいます 

って、暑さのせいにしてますが、カルシウムが足りないんでしょうかね^^;




<今日の晩ご飯
   ○エビマヨ
   ○えび天 塩で
   ○きんぴらごぼう
   ○豆腐の味噌汁
      画像 139
今日は、えび祭り



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
