*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
篠山に紅葉狩り(観光編)
お昼ご飯を食べた後は、城下町をそぞろ歩きですアップロードファイル

雰囲気のあるお店がいっぱいあります。
画像031
「なつかし屋」 駄菓子屋さんですアップロードファイル
画像032

画像033  画像035
猪肉です 100g 800円ぐらいでしたkao04 
画像034

しばらくブラブラした後、紅葉狩りに向かうことに

向かったのは、篠山城から1時間ほど離れた『高源寺

別名「丹波のもみじ寺」と呼ばれてるお寺だそうです。

期待して行ったのですが・・・

一足も二足も遅かったようで 殆ど散ってしまい、真っ赤ではなく

真っ茶 でしたkao06
画像044
けど、境内は舗装とかはされておらず、自然そのままで、

山の中にポツンと造られたお寺って感じで、マイナスイオンも浴びまくりでしたポッ・・・
画像046.1

画像0571.


画像064.1

画像062  画像040

         画像059.1


高源寺を離れた後は、そろそろ帰路へ・・・

途中の道の駅『かみ』に寄り道です。

ここでも良い景色が広がっていました
画像068.1
キレイですね~kao03
画像073.1

道の駅で買った、おババちゃんへのお土産・・・でもありませんが、

美味しそうだったのでjumee☆faceA109
画像002
ゆずと、大根のお漬物と、猪肉鍋用のお味噌。

猪肉は買えませんが、豚肉でお鍋でもしてみましょうアップロードファイル

無事に家に着いて、玄関を開けるとプ~ンと・・・

 これはカレーの匂い・・・

もしかして・・・
画像003
当ったり~ 既に冷凍されたおババカレー がたんまりです汗

今晩は、このカレーをいただきました。

美味しかったです
画像004


応援お願いします


こちらも参加中です。よろしく
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
