*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おババちゃんの通院日
今日は、おババちゃんの通院日でした

レントゲンの結果は・・・

問題無し。

前回の採血検査での、癌マーカーの値もエライ低くなってるとのこと。

至って健康だそうです。

おまけに、月に一度の通院も、そんなに頻繁に来なくてもいいということで、

次回は12月。

ついでに、薬も減らしましょうと、薬も減りました。

普通なら大喜びするところですよね

しかし、おババちゃんは、

「毎月病院に来とるから、来るなと言われてもねぇ・・・」 とか、

「薬もいつも飲んでるのが無くなったら、心配だわぁ・・・」 とかブツブツ言ってるむうっ…

私が、「薬が少なくなるってことは、いい事なんですよ」 と言うと、

「そうなの?」 と、とぼけた返事

通院頻度や、薬を減らされたりすることは、病院に 見放されてる

思うそうなんです。。。変な汗

何とか納得させたものの、帰りの車の中では、またまたグチの連発

「何で、放射線までやったのに完治せんかねぇ!」 と。

これも、今まで何回も説明したのに、分かってくれてませんむうっ…

「放射線で完治するんなら、ガンで亡くなる人なんかおらんでしょ!」

って、言ってやったわよ

それに、今の体調をみれば完治したのも一緒でしょーが

余命6ヶ月と宣告されたのに、こんなことってあるんですね・・・

この奇跡キラキラ・灰色2 をもっとありがたく思って欲しいものですが・・・

で、

病院の帰りに、 「買い物に行くわ!」 ですって・ェ・

その前に、薬局で薬をもらって帰らなくてはならなかったんですが、

おババさんが、

「先に私を商店街で降ろして、アンタが後で薬を取りに行ったらどうかねぇ?」 と。

ハイハイ、それはグッドアイデアですねおこる

そうすれば、あなたはサッサと好きな買い物に行けるし、

私だけが走り回ったらいいだけですもんねアップロードファイル

人にお願いする時に、「どうかな?」って、何で 「提案」 してあげてるみたいな

言い方なんでしょうかおこる

まぁ、人に 「お願いします」って頭を下げるのが嫌いな人なので、仕方ないですね・・・

強烈な)買い物の内容は、また後程アップします。


<今日の晩ご飯
    ○豚ヘレのにんにく炒め
    ○なすの煮物
    ○なすのチーズ焼き
    ○レタス
    ○しめじのお味噌汁

ポツっとお願いします


こちらも参加中です。よろしく
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
