*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツのミニカップが2つ頂ける無料券があったので、

近所のコンビニで貰って来ました


KIMG0839_201605142300141dc.jpg



ローズヒップ&ラズベリーを食べてみました♪


KIMG0840_201605142300160e1.jpg

甘酸っぱくて美味しいです

ローズヒップの香りが良いですね♪

頻繁には買えないので、じっくり味わいました




<今日の晩ご飯
○しめじカツカレー
○サラダ
○スープ
KIMG0915.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

業務スーパーのリッチチーズケーキ
巷で噂になってるとという噂を聞いたので、買ってみました


業務スーパーのリッチチーズケーキ 


KIMG0842_2016041100084726e.jpg

お豆腐のような容器に入って、冷凍コーナーにあります。

噂によると、これが非常に美味しいらしいと。

何か、テレビでも紹介されたみたいです。

ちょっと固いので、包丁を温めてから切ると切りやすいと書いてあったので、

その通りにしてみました。


KIMG0843.jpg

苺ジャムをチョロっと添えて。。。

ん?

美味しい♪

チーズの味が濃厚で美味しいです。

チーズ嫌いの私でも食べられます。

でも、食感がちょっと微妙・・・

常温でしばらく放置して、ちょっと柔らかくなってからの方が美味しいと思います。

私はすぐに食べたので、ちょっとシャリシャリした食感になってしまいました。

でもダンナさんは、このシャリシャリが美味しいと言ってましたけどね^^;

写真の量だと、10回ぐらいは食べられそうです。

これでお値段、300円しなかったと思います。

冷凍しておけるので日持ちもするし、非常にお得だと思います^^

ちなみにチョコレート味もあります。

今度はチョコ味を買ってみよう




<今日の晩ご飯
○豚カツ
○切り干し大根
○冷奴
○枝豆
○ほうれん草と油揚げの味噌汁
KIMG0846_201604110008466c9.jpg

今日はダンナさんの友達が来てたので、晩ご飯をご一緒に♪

ダンナさんの友達とかって、何を作ったらいいか迷いますよね~




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

これ美味しい♪
私、あんまりお酒が飲めないので、缶チューハイはだいたい

アルコール3%のもを飲んでます

最近、美味しい缶チューハイを見付けました。


KIMG0847.jpg


さくらんぼ味シリーズ

各社から出てるようです。

お店に並んでた3種類を買ってみました。

これ、美味しいです♪

あんまり甘いのは苦手なんですけど、これは甘いけど、そんなに甘くなく、

甘酸っぱくて、好きな味です。

でもこれ、期間限定なんですよね~

今の内に買占めておこうかな




<今日の晩ご飯
○アナゴ丼
○なすとしめじの炊いたん
○ほうれん草のお浸し
○豆腐の味噌汁
KIMG0848.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
平和堂の焼き芋
平和堂の焼き芋。

ポポポポポ~ ポポポポ~ ポポポポッポポポポポ~♪

って、焼き芋売り場で流れてる曲なんですが、

聞いたことのない人には、分からないですね^^;

売り場の前を通る度に、焼き芋の香ばしいかおりと、

このメロディーにいつも心踊らされ、買いたいなぁ~と思いながらも、

何故か買ってなかったんですが、今日はちょうど焼き立ててで、

いっぱいあったので、おひとつ買ってみました


KIMG0827_20160325204211686.jpg

1本 180円ぐらいだったかな・・・(確かではありません^^;)


食べてみましたよ♪


KIMG0828.jpg

ホクホクじゃなくて、ねっちょりモチモチ。

めちゃくちゃ美味しいーーーーー

甘くて、もうこれスイーツですね♡

ほんとに、甘くて美味しいです!

ヤバイ・・・

平和堂の焼き芋の美味しさを知ってしまった・・・

これはヤバイですよ。

平和堂に行く度に、ポポポポポ~♪のメロディーに引き寄せられそうです




<今日の晩ご飯
○鶏もも焼き
○ほうれん草の胡麻和え
○豆腐と油揚げの味噌汁
KIMG0821_201603252042142bf.jpg
クリスマスでもないけど、もも肉が安かった^^




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


天下統一ラーメンバトル
梅田に行った日、ハービスエントから帰ろうとした時、

ふと外を見ると、向かいの西梅田スクエアで何やらイベントが催されてました。

行ってみると、「天下統一ラーメンバトル」というものでした。(詳しくはラーメン


KIMG0814_20160319001441242.jpg


こんなイベントをやってるって知ってたら、肉丼なんか食べて来るんじゃなかった・・・

ここでラーメンを食べたかったよ~


KIMG0817_20160319001443c3f.jpg

21日までやってるみたいです。

興味のある方は是非♪


KIMG0816_20160319001442c7b.jpg




<今日の晩ご飯
○白菜豚のミルフィーユ
○焼きなす
○コロッケ
○豆腐と白菜の味噌汁
KIMG0809.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
